SSブログ

オリンピック 入場行進 [スポーツ]

オリンピック 入場行進


いんど2.jpeg

 

オリンピック 入場行進に 警備関係者が大失態
! 

 オリンピック 入場行進 に謎の女性が潜入し、インド選手団と行進
していたと発表された。

インド選手団は、大恥をかかされたと激怒している!!


オリンピック 入場行進 の警備には、かなり問題があったようだ。


 ロンドン五輪組織委員会は7月24日に、

五輪の警備要員として英軍兵士1200人の追加配置をを発表していた。

 増員で警備に当たる兵士は合計1万8200人になる見込みと、報道されていた。

 オリンピック 入場行進 の警備は、心配ないと強調していたのだ!

  警備員が多ければ良いとゆうものでもない。

  ロンドン五輪組織委員会は「開幕を控え、いかなる心配もなくし、

万全を期したい」と説明していた。オリンピック 入場行進の 、

謎の女性の登場で面目丸つぶれである。

 

謎の女性はどのように、厳重な警備をかいくぐり、オリンピックの入場行進

インドの選手団の行進に紛れ込めたのか?

方法は分かっていない、現在調査中である!


謎の女性が潜入したオリンピック 入場行進 で有るが、

謎の女性がテロリストでだったらどうなっていたかと、警備関係者を震え上がらせている。

 警備責任者はきっと首だろうな~?

 日本時間の7月28日に開幕したロンドンオリンピックの入場行進 では、

選手団が国や地域のアルファベット順に入場して行進しました。

 このうち、インドが入場した際、関係のない女性が一緒に行進していたことが、

選手団の指摘で分かりました。

 つまり、オリンピック 入場行進 が終わってから、分かったのです。

  映像を見ますと、選手たちと異なる赤色の上着を着て青色のズボンをはいた女性が、

選手団の先頭付近で、旗手のすぐそばを堂々と歩いているのが分かります。

 確かにいますね、あまりにも、さりげなく、違和感もありません!

 服装がインド選手団と明らかに違うが、騎手の近くにいるので目立たなかったようだ!

  この女性は、観客の歓声に、時折手を振って笑顔でこたえるしぐさをしていましたが、

 その後、いなくなったということです。うーん逃げ足もはやいな~?

 どのように、さりげなく行進から抜けて逃走するか決めていたようだ!

 さて、謎の女性は誰でしょう?

 オリンピックの関係者、地元の大学生、ルパンの変装と 憶測を呼んでいます!

 

インド選手団の団長は、女性はわれわれとは全く関係がないと

「世界的な注目を集める場で恥をかかされた」と述べ激怒している。

 そりゃあ怒るでしょうね!

 オリンピック 入場行進 ロンドンの不祥事として、

大会の組織委員会は問題を調査中です。

これだけ映像が残っているのだから、犯人が捕まるのは、時間の問題だろう?

  悪いことは言わないから、自首するんだったら今の内だよ!

 
 厳重な警備態勢がとられるオリンピックの入場行進 起きた異例の騒動は、

世界中で大 きく報じるられている事になりました。


 愉快犯にしてやられた、と言う感じですかね~?(^_^)v




スポンサーリンク






コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。