SSブログ

AKB48 画像 [芸能]

 

AKB48 画像

AKB.jpg

AKB48 画像 大島優子さんのセクシーな胸のカップを測定?AKB48 画像 大島優子さんのバストはEカップで、有名です。

 その放漫なAKB48 画像がCMに登場しているのだ。

 7月25日からオンエアを開始したグリコ「アイスの実」の新CMがそれだ!

 どん~なCMかというと、シリーズものCMで「AKB48殺人事件 FILE2」
 なのだ!



“新米名探偵”役の前田敦子さん がナゾに迫っちゃう設定。


 そこで、AKB48 大島優子さんの カップが出てくる、う~ん うらやしいEカップです。



新米名探偵”の前田敦子さんは、“凍死”した大島の谷間に目を奪われ、


こう呟くのです、「大きいなぁ」。

そして、「ナゾが解けるか、アイスが溶けるか」と決めゼリフを。

大島優子さんの カップは、Eカップですから当然です!(^o^)







その、

AKB48大島優子さんが8月11日、

都内で行われた映画『闇金ウシジマくん』

高校生限定ティーチイン試写会に出席したのだ(^_^)v。


AKB48大島さん引っ張りだこですね?

 今回のAKB48大島優子さんは、主演の山田孝之演じる闇金業者・

丑嶋に追い込まれる女性を演じています。この闇金業者がこわ~いのだ。

 取り立てで、追い込んでいく様がすごい。

 AKB48大島優子さんは、これまで最も追い込まれた

エピソードを聞かれ「一年に2回、

盲腸と喉の手術をしたことがあって。

そのときすでにAKB48だったので、活動する時間が減って、

自分の居場所がなくなるんじゃないかと心配しました」と告白してました。

 さすがに映画のように、借金で追い込まれたことは無いんですね。

AKB48 画像で、しっかり儲けているのでしょうね、大島優子さん。
 

 欲望に踊らされる人間たちを、激しくも哀しくユーモラスに

描いたエンターテインメント作品です。

借金はこわ~いですよ!

 映画『闇金ウシジマくん』は8月25日(土)より全国公開されます。


 借金をする前に見ておきましょう?AKB48 画像


 


史上最強のメイクって

http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q










スポンサーリンク






タグ:AKB48 画像

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。