SSブログ

AKB48 総選挙 速報 2012 [芸能]

 AKB48 総選挙 速報 2012





 今年もやって来ました。AKBアイドルグループ「AKB48」の27枚目のシングル曲を

歌うメンバーをファン投票で決める「第4回選抜総選挙」が6日、開票されました。

 朝日新聞が、インターネットで総選挙への興味や感想を聞いたという。

全体の約35%が関心ありと答えた。回答者の過半数が40~50代なので、

関心が幅広い層に広がっている傾向がうかがえた。

  世代別に見ていくと、40代でも約4割の関心があった。

大島.jpeg

 50代でも約3割に関心が。

 60代以上は2割前後に落ちている。



 好意的な中高年層からは、我が子に影響されて、という声が多かったのだ。

 



さて、注目のAKB48「第4回選抜総選挙」 順位 であるが、

 昨年2位だった大島優子さんが1位に返り咲いた。

 2位には昨年5位の渡辺麻友さんが大躍進。
 

3位には昨年3位の柏木由紀さんが選ばれた。


 会場前に集まるファンの祝福を受けていた。

 

大島優子さんは 10万83337票を獲得したのだ。 

 優子ちゃんすごい~。






 

1位、大島の名前が呼ばれると、大島は大粒の涙をながした。



 武道館に駆けつけた前田敦子さんも思わずガッツポーズで祝福している。


 AKB48の選抜メンバーをファンが決める「第4回選抜総選挙」は

かく終わりをつげたのです。

 彼女たちに取っては、もう次の戦い(総選挙 2013)が始まっているのかもしれませんね!!

 総選挙様々な世代を巻き込んで、国民行事になりそうです?


彼の態度を激変させたメイク術 ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q





スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。