SSブログ

スター・トレック イントゥ・ダークネス 評判 [映画]

スター.jpeg

「新スター・トレック2」は、2009年の映画「新スター・トレック」の続編です。

これがすごいと話題になっているのだ。 

 なぜって、ストーリーがわかりやすいのです。


第1作に引き続いてJ・J・エイブラムスが監督することになっている。

 2012年1月時点でタイトルは仮名でしたがこうなった。

撮影は2012年1月より開始されており、アメリカでは2013年5月17日公開された。 

久々の新作に、ワクワクしているのは、ファンだけだろうか?

 アレックス・カーツマン、デイモン・リンデロフ、ロベルト・オーチーが脚本を執筆し、

エイブラムス、カーツマン、リンデロフ、オーチー、ブライアン・バークが製作した。

クリス・パイン、ザカリー・クイント、カール・アーバン、ゾーイ・サルダナ、アントン・イェルチン、

サイモン・ペグ、ジョン・チョーらは引き続いて出演している。

 アメリカ合衆国ではIMAX劇場で2013年5月15日に公開された。



日本では、2013年8月16日 - 18日に先行公開の後、2013年8月23日より全国ロードショーされた。

1966年に放映が始まったスタートレックシリーズ。
 

今年で46周年ということで、Googleのロゴになっています。

 ロゴにマウスを載せると、クリックできるところが青いラインで表示。

 なるほど、面白いですね!

 

日本では「宇宙大作戦」で知られる「スタートレック」シリーズの

誕生40周年を記念したGoogleのロゴになっているのだ。

 このGoogleのロゴ、マウスでクリックできる部分があり、

クリックしていくとストーリーが進んで行くようになっているとか。
 

スタートレックと言えば、SF番組の草分け、そのクオリティーの高さから熱狂的ファンを集めてきた!

 

初代シリーズではカーク艦長、ミスタースポックくらいは知っている人もいるんじゃないだろうか。

あの耳がトレードマークのミスタースポック、懐かしいです。

 スタートレックシリーズは、数多くの続編が作られている。 

ファースト含めてネクスト・ジェネレーション、ボイジャー、ディープ・スペース・ナイン、エンタープライズが制作された。

  それが、災いして、これから見ようとする方は、予備知識がないと、訳が分からなくなってきた。

 それを、いったんリセットしてのが、映画の2009年の作品だ。

  敷居が低くなって、予備知識なくても楽しめるエンターテーメントに仕上がっている。

 新スタートレック 


スター・トレック イントゥ・ダークネス 楽しみである




                           

 

彼女のプレゼントNo1 ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q




スポンサーリンク







共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。