SSブログ

菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳 [日々の日記]

51A6CXSdsyL.jpg



菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳さん解雇か

hkt48.jpeg

菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳さん解雇か。HKT48の菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳さんの解雇で交際疑惑を菅本裕子さんが、完全否定!

 今回の脱退が、いろいろなウワサや憶測を呼んだのは、説明が行われなかったことに尽きます。


 HKT48が危機 菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳さんら5名が卒業を発表です。

  ファンは急に脱退のl知らせを聞きました。

 説明が行われず、ネットでは、未成年なのに、男性三人とお泊まりで飲酒や喫煙がばれたという話が広がりました?


  福岡・博多を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ「HKT48」
オフィシャルブログで8月18日付をもって

 チームHメンバーの菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)および研究生の江藤彩也香(14)、

 仲西彩佳(16)がhkt48の活動を卒業すると発表したのだ。

 突然の事に、HKT48が脱退の理由に注目が集まっていた。


  公式の説明はこうだった。
「『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』

との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します」としている。

 なんか、そっけないというか、理由がハッキリしないのだ。



 新しい事がやりたいとか、健康の都合とか具体的に説明されていない!


 チームH全員とゆうのも、疑惑を深めているのだ?



ネットのこの状態に、ついに菅本さんが疑惑に反論してる!



 菅本さんは、ユーチューブで、運営事務局が詳細に明かさなかった脱退理由についてコメント。


「謝らないといけないことがあります。悪いことをしてしまった」とファンとの私的交流があったことなどを認め、



「特定のファンの1人にコメントしてしまいました。もう1人のファンの人に、メールをしてしまいました」と具体的に明かした。



 禁じられているファンとの私的交流について、メールやコメントをした1、2週間後に

「マネージャーに気付かれてしまって、すごく怒られた」とリアルな告白している。

 
 それでは、噂どうり、ファンとの交際が脱退の理由だろうか?

 菅本は、メールなどのやりとりをしたファンとは「会ったことも泊まったこともありません」と交際を否定している。



 また、喫煙や飲酒、ファンとの交際が脱退理由などとネット上でウワサが広まっているが、ウソだと訴えている。

 これを聞いて、少し安心しました。

  卒業の5人は2011年に行われたHKT第一期オーディションの合格者だ。


 チームHは将来を期待されていたのだ。

 菅本裕子さんは週刊誌のグラビアに登場するなど大人気メンバーの一人だ。

 それだけに、HKTメンバーやファンは菅本裕子、谷口愛理、江藤彩也香、

仲西彩佳さんの突然の卒業に動揺している。

 菅本さんは、料理の道に進みたいという事、5人はそれぞれ、1人1人脱退の理由は違うそうです!



今年6月にはAKBの人気メンバーだった指原莉乃(19)が電撃移籍があり、



HKT48全体への注目も高まっていて、HKT48躍進の時に水を差すことになってしまった。

とても残念だ!

 来週の、8月24~26日にはAKB念願の東京ドーム公演が迫っている。

頑張れHKT48、これからがHKT48の力の見せ所だ!







  

 

 

HKT瞳の秘密 ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q

 




スポンサーリンク






タグ:仲西彩佳

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。