SSブログ

秋元氏AKB大量卒業示唆にネット騒然 [芸能]

たかはし.jpg  

AKB48グループの総合プロデューサー、秋元康氏が複数のAKBメンバーから

グループ卒業の相談を受けていることを明かした。

この日、同アプリに「いろいろなメンバーから卒業の相談が来るけど、みんな、大丈夫かなあ」と心配するコメントを投稿。

この発言がツイッターで拡散するなどし、ネット上が騒然となっている。

 秋元氏の投稿を受け、ネット掲示板などでは「爆弾投下だ」「来年は大量卒業が来るのか」と

即座に反応する書き込みが相次いだ。  

「秋元さんに直接相談できるメンバーということは…」と、AKBの中心メンバーの実名を挙げた“予想”も。

ファンからは「○○は大丈夫か」「××は絶対辞めないと思う」との書き込みや、

自身の“推し”のメンバーの過去の意味深な発言を振り返り、心配する声も上がっている。

秋元氏は、具体的な人数を明かしていないが、「いろいろな」「みんな」との言葉から、

多数のメンバーから卒業の相談を受けているようにもとれる。

 同グループでは、12年3月に、初期メンバーで絶対的エースだった前田敦子が卒業。

その後も、13年7月には篠田麻里子、同8月に板野友美が。今年6月には大島優子が卒業した。

 1期生でグループ総監督の高橋みなみが来年12月のデビュー10周年を機に、

12月8日に卒業することを発表。

残る第1期メンバーである最年長の小嶋陽菜(26)と、峯岸みなみ(22)の卒業時期にも注目が集まっている。

引用 デイリースポーツ

 

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/12/18/0007594811.shtml 前田敦子 卒業 川栄李奈 卒業後


スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。