SSブログ

SKE48 新曲 [芸能]

SKE48 新曲 9月の期待



81kbsXqcVCL._AA1417_.jpg

SKE48 新曲 

 AKB48の姉妹グループ、SKE48の専用劇場が

名古屋・栄に誕生することが7月27日発表されたのだ。

 うれしーい !

 念願だった、専用劇場、凄いとおもいません! (^_^)v

 それで、新劇場にからんで、SKE48 新曲 の時期が発表かと期待が集まった?

  最近、新曲がないですよね ~。

 次の新曲はまだかと、ファンの期待が集まっているのだ。(^_^)

 この日のチームS 「制服の芽」公演のなかで、
 

 現在のSKE48劇場(SUNSHINE SAKAE内2F/SUNSHINE STUDIO)を


全面改修して「SKE48専用劇場」とすることが発表されました。

 すごい歓声でした。 (*^_^*)


すご~い楽しみだ!ここで、SKE48 新曲が発表されると思ったが

新曲の発表はなかった。次の新曲も楽しみにしましょう。

 SKE48専用劇場と完成予定日は未定です。今後の予定ですが、

8月29日に最終公演を行い、改修期間中は出張公演を開催するそうです。

 もしかして、8月29日に最終公演でSKE48 新曲 が発表されるかも、

 活動範囲が広がりそうですね、すご~い楽しみなのだ!

 

 7月27日の公演ではWエースの、

松井玲奈さんの21歳の誕生日ということもあり「松井玲奈 生誕祭」として開催。

玲奈さんの好きな新幹線を型どったケーキが用意され、

父親からの手紙に思わず感涙していた。











 SKE48は、春に大きなコンサートを開いた。凄かったですね~!

 地元・名古屋の日本ガイシホールにてコンサート「SKE48春コン2012

SKE専用劇場は秋までにできるのか?』」を開催、

2日間で自身過去最高となる16000人を動員した。

この時も、次の SKE48 新曲  の発表は無かった?
 

過去最高動員となったライブ開催について松井玲奈は

「こんなに大きなステージでのライブは初めてです。








 

 会場は広いんですけどファンの皆さんとの距離が近いので、

 私たちも楽しむことができて、ライブ後はメンバーみんなが笑顔になれました」と

 喜びをコメントをしていた。どんどん成長している、AKE48!

 SKE48のさらなる飛躍のためには、新曲 9月が必要です。

小室哲哉さんが新曲をという噂も有りますが、

SKE48 新曲 待ち遠しいです!m(_ _)m

 





朝のメイクをお助け ⇒  http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q







スポンサーリンク






タグ:SKE48 新曲
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。