SSブログ

シーシェパード 船 [ニュース]

シーシェパード 船


シーシェパード.jpeg

シーシェパード 船

シー・シェパード代表、逃亡 

シーシェパード 船

 コスタリカ沖でサメ漁船への妨害活動を行ったとしてドイツ当局に逮捕され、

保釈されていた反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)のポール・ワトソン容疑者(61)が

所在不明となり、同国を逃亡した可能性があるとの事!


日本にも因縁のあるシー・シェパードの代表だから心配ですね。

  でも逮捕されたのに、どうして~逃げられるの~?

ドイツでは 保釈中だったようですm(_ _)m
保釈金が簡単に払えるなんて、

たんまり寄付金を集まっているのでしょう。


 コスタリカの地元紙が7月24日までに伝えているのだが、

コスタリカ司法当局に国際刑事警察機構(ICPO)から連絡があったそうだ。


シーシェパードと言えば、環境テロリスト、恐ろしい活動です!










 日本も年々エスカレートする、シー・シェパード船の活動

 に器物損壊や威力業務妨害容疑などを視野に入れ、SSの立件を進めているのだ。


シーシェパード 船に日本はさんざん泣かされてきいる!!


 シーシェパード 船は時事通信の取材に「居場所は分からない、情報もない」と述べている。

  もしかして、組織ぐるみで逃走をたすけていないか~?
 

ワトソン容疑者の弁護士も時事通信に対し「先週末にドイツで面会したばかり」と否定している。

  それは、ほんまかいな~?
 

 また日本や何処かで、妨害や、破壊活動をしていないか、とてっも心配です。(>_<)

  ポール・ワトソン容疑者(61)の居場所が、早く確認されることを希望しますよ!


 また、保釈中とはいえ、適正に裁かれず、ドイツ国外に逃げることが出来たとすれば、

大問題です。ドイツ当局は、コスタリカ司法当局 に、早く引き渡すべきです。

 さまざまな、 情報が入り乱れています。 


シーシェパード 船環境保護団体(SS)は、海洋生物保護のための直接行動を掲げる

国際非営利組織の海洋環境保護団体としている。

本部はアメリカ合衆国ワシントン州フライデーハーバーにある。



  シー・シェパード 船の過激な犯罪活動










 国際環境保護団体グリーンピースを 脱退したカナダ人、ポール・ワトソンが1977年に設立した。

アイスランドやノルウェーの捕鯨船を体当たりで沈没させるなど過激な行動で知られ、

2005年からは南極海での日本の調査捕鯨を妨害するようになった。

 反捕鯨に共鳴する欧米の資産家や著名人らに支援されて、

多額の寄付を集めて活動資金にしている、メディアを巧みに使い、

暴力的な手段をいとわない過激な活動を展開している。

また、日本、アメリカ、カナダの各政府からテロリストと名指しされている!


これまでも、ポール・ワトソン容疑者はたびたび逮捕されてきたのだ>

 ドイツ警察の皆さん、早期の解決を希望します?

 


シーシェパード 船





スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。