SSブログ

市川寛子 結婚 [日々の日記]

市川寛子アナ2.jpeg

 テレビ朝日の市川寛子アナウンサー(32)が結婚することが8月22日に、発表された。

 相手はテレビ朝日の事業系社員です。やったねー彼氏!



 秋にも婚姻届を提出するそうです。 おめでとう市川寛子アナ。


 市川アナは03年入社だ。

 09年4月から2年間、看板番組「報道ステーション」のサブキャスターを務めるなど、テレビ朝日を代表する女性アナの1人として活躍している。

 報道番組を中心に、清らかなイメージで人気が高い市川アナだったが、とうとう結婚を決めたのだ。



 市川寛子アナは、これまで交友関係など私生活の話題を振りまいた事は無く身持ちが堅い事で有名でした。

 静かにおつきあいし、社内恋愛を堅実に、実らせたのだ。
 

 交際期間などは不明だが、今秋にも婚姻届を提出するとみられているのだ?



 03年にテレビ朝日に入社し、前田有紀アナ(31)大木優紀アナ(31)とともに、

人気が高く、注目の存在だった。

 現在も「スーパーJチャンネル」を担当しており、報道番組で実力をつけている。

 現在、妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるそうです。


テレビ朝日の大木アナとはここ数年、一緒に料理教室に通うなど「花嫁修業」もしてきというから、

着着と準備してきたようだ。 お幸せに!



彼の態度を激変させたメイク術 ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q




スポンサーリンク







共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。