SSブログ

石川佳純 画像 [日々の日記]

石川佳純 カップ.jpeg

石川佳純 画像

 ロンドン五輪卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純(いしかわ かすみ)選手画像が かわいいと人気者だ。

 画像が かわいい と人気者の石川佳純選手に 山口県庁では授賞式がありました。

 
 二井関成知事が「県民に元気と感動を与えた」として「スポーツ特別褒賞」を授与したのだ。



 かわいい画像 石川佳純さんは8月16日、故郷の山口市に凱旋したのだ。

 通っていた、平川小の恩師や同窓生らに「かっすー」と小学校以来のあだ名で迎えられ、久々の休息を楽しんだ。

 この日に、石川佳純選手のために山口県内外から集まった同窓生は約50人だ。

 皆が共に、応援し支えてくれた人々だ。

 

石川選手は「試合前にメールをくれたり、深夜の試合でも集まって応援してくれた、心の友だ。 

その支えてくれた仲間に、良い報告ができて本当にうれしい」と感謝の気持ちを伝えた。

 小学6年当時の担任岩本典子さん(46)は「試合の時は厳しい表情だったのに、会うと全然変わっていなくてほっとする。

いまでも、かわいいです。

 

同窓会では、石川選手が笑顔で旧友にメダルを掛けると、メダルは次々と同窓生の間を回り、なかなか戻らない。

岩本さんが「メダルを返してあげてください」と注意する一幕もあった。

 



 石川選手は、元気を充電したようだ!

 次の予定も決まっている。

 石川佳純(19)さんは、8月11日に、中国に武者修行に終発の予定だ!


 五輪後初の実戦となる女子W杯(21~23日、中国・黄石)出場のため、

羽田空港発から航空機で北京に出発する予定。

 今までは、母親の同行があったが、世界最強国の試合で“独り立ち”する考えだ。




 世界に羽ばたけ、石川選手。

 かわいい 石川選手も使ってるスポーツメイク ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q




スポンサーリンク







共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。