SSブログ

akb48 小嶋陽菜さん総選挙不出馬のねらい [芸能]

koziharu.jpg

毎年話題のAKB48の総選挙 本当の国政選挙より盛り上がります!!

 今年は早くも波乱の幕開けだ。

「第7回AKB48選抜総選挙」(6月6日、福岡・ヤフオクドーム)の立候補受付が3月29日の午後10時で終了した。

272人が立候補したのだが、過去6回全て一桁順位に入ってきたAKB48の小嶋陽菜(26)は立候補しなかったのだ。

これは事件だ、いよいよ卒業の準備か?

 小嶋はAKB48の創設メンバーで、

過去6回の選抜総選挙の順位は6位、7位、6位、7位、9位、8位。

昨年の総選挙では 「ここで卒業発表をしようと思いましたが、しませーん」と“卒業ドッキリ”を仕掛けていたが。

そうそういつまでも、AKBにはいられない!!

 小嶋のほか立候補しなかった有力メンバー

SKE48の松井玲奈(23)

AKB48グループからの卒業を発表した川栄李奈(20)

川栄ともに襲撃事件で負傷したと入山杏奈(19)

 今回、立候補の資格は

(1)AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の在籍メンバー(3月20日時点)

(2)海外に専任移籍している元AKB48メンバー(JKT48仲川遥香、JKT48近野莉菜)。

昨年の第6回と同じく、80位までを選出する。

投票期間は5月19日から6月5日まで。

総選挙はお祭りだといわれるが、それぞれベストを尽くして戦ってほしい。

卒業するメンバーも今後の成功してもらいたいと思う。

新人に活躍の機会を譲った形の小嶋陽菜さん!!

今後どうするのだろう。 でも、小嶋さんの目元素敵ですよね。            

            アイプチつかってるのかな?

    

 

彼女に喜ばれるプレゼント ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。