SSブログ

牛乳で美肌になる 最強美容法 [美容]

bihada.jpg

 

 

 

 最近、美容家や美のエキスパートの人たちの間で流行り出したという「ミルク美容法」。

安全な ミルク美容を取り入れている人の多くは「一度はまるとやめられない」と評判に!

 そんな価格も優しく自宅にある牛乳で美肌を目指せたら最高ですね!

牛乳で美肌になれる理由わりますか?

牛乳をスキンケアに活用することでなぜ美肌になれるのでしょうか? 

実は牛乳にはこんなに肌に嬉しいことがたくさん詰まっています。

肌の材料のたんぱく質が豊富

・phがほぼ中性なので刺激レス

・ビタミン、ミネラルが豊富

・保湿、抗菌、消炎、組織修復、免疫強化が一度に行える

・ターンオーバー促進により肌代謝がアップ

・古い角質をなくし健全な角質を保てるこのという効果

白くキメ細かく、なめらかでツヤがある完璧な美肌を目指すことができるというわけです!

ミルク美容の方法

牛乳洗顔

ぬるま湯で洗顔した後、洗面器に約30度のぬるま湯をはり、100ccの牛乳。

よく混ぜ、顔全体にまんべんなくリンスしたらすすがずにそのままタオルオフしましょう。

肌がしっとりと柔らかくなって驚く白さと透明感を実感できます。

おすすめは週3回くらいです。

牛乳アイパック

普段お使いのコットン、または目元専用シートを冷蔵庫で冷やしていた冷たい牛乳に浸します。

洗顔後、下まぶたに貼ったら5分キープ。

その後は洗い流さずに、いつものスキンケアにうつりましょう。

目元のくすみが消え、乾燥も気にならなくなるのが即、実感できますよ。

牛乳風呂 牛乳風呂は美肌効果に加え

、冷え性やイライラ防止、不眠改善など女性に嬉しい効果が盛りだくさん。

いつものお風呂に入浴剤として1リットルの牛乳をそのまま浴槽に入れます。

肌のくすみや乾燥の他に、ざらつきも気になるときは

プラスはちみつ少々も一緒に入れるとさらにしっとり感が出ます。

こちらは賞味期限が切れてしまった牛乳や飲みきれず残してしまった牛乳でも代用可です。

美容法としてもさっそく本日から取り入れてみてください。

 

  

 

アイプチ入門 ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。