SSブログ

上原多香子 画像 [芸能]

上原多香子 画像



uehara.jpeg

 上原多香子さん 画像。上原多香子さんって、スピ-ドのメンバーの中でも特に、スタイルが良く美人ですよね。その上原多香子さんが、「ET―KING」のTENNと結婚画像!



 いままで どうして1人なのって思っていましたけど、よかったですね!
 

人気グループ「ET―KING」のMC担当、TENN(33)さんと歌手で女優の

上原多香子(29)さんが23日に入籍したことが8月24日、発表された。

 ご結婚おめでとう 上原多香子さん画像。30歳前に結婚できたね。








お相手のTENN(33)はどんな方でしょうか?

 まず所属グループの、ET-KING(イーティー・キング)ですが、

5人のMCと1人のDJと1総合司会からなるJ-POPユニットなんです。


 1999年に大阪で結成されました。
 トレードマークはライブでの「はっぴ」で全員着用なんだそうですよ。


TENN(33)さんは、MCを担当しています。
TENN(33)の画像はこれだ。



iTENN.jpeg




 上原多香子さんと、TENNさん連名で送られたファクスによれば、

6月9日に沖縄で結納を交わしたそうです。

 そして、6月末から大阪に新居を構えて、新たな生活をスタートさせているんです。

 そうなんだ、大阪で新生活ですか、幸せそうですね!
 もしかして、赤ちゃんも?


出来たっちゃ婚のコメントはありませんね!

   
 2人は「共に支えあい、助けあい、今のこの温かい気持ちを忘れることなく、

大切に過ごしていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ではありますが、今後ともよろしくお願い致します」と幸せ宣言だ。


 末永く、お幸せに。

 結婚後の上原多香子さんのお仕事はどうなるのでしょうか?









上原多香子さんも魅力的な瞳をしています。その秘訣はアイメイク。


↓          ↓          ↓                ↓



http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。