SSブログ

米花剛史 解雇 [芸能]

米花剛史 解雇

米花剛史.jpeg

米花剛史 解雇

ジャニーズで活躍していた、米花剛史さんが30歳前に芸能を解雇?


 俳優の米花剛史(29)が7月末でジャニーズ事務所を退社し、


芸能界を引退していた事が報道されている。


米花 剛史(よねはな つよし)1982年10月5日生まれである。


 身長170cm、体重55kg

 芸能界の引退の理由が、解雇で無いかと噂が広がっている!

 米花剛史さん解雇か?

 米花剛史さんが本当に、辞めたの理由はなんでしょうか?

米花剛史さんが解雇で有るなら、何かをやらかしたと言うことが考えられます?

例えば、伸介さんのように暴力団との関係とか、ノリピーのように麻薬?。

 金銭トラブルなど仕事を干される理由は有りますが、
どの内容も今のところ報道されていない。

 干される理由が、見あたらない事を考えると、収入の問題が考えられますね。


米花剛史さん解雇か?
 

 29歳と言えば、いろいろ将来のことを、考えるお年頃ですね!


 それでは、米花剛史さんの仕事が少なかったので、

自主的に引退したというケースを考えてみましょう。

 米花剛史さんは95年にジャニーズ事務所入りました。


ダンスパフォーマンスに定評があり、ジャニーズJr内ユニット

「Musical Academy」に所属していた。 

最近は舞台に中心に活躍していたんですよ。

米花剛史さん解雇か?

 最近はめっきりテレビに出ることも少なかったですね。

米花剛史さん解雇か?
デビュー当時は 歌の仕事が中心でした。

 2000年頃はTVドラマにもでていました(^_^)v
  

伝説の教師(2000年4月15日 - 6月24日、日本テレビ)進藤真利 役

史上最悪のデート 第15話(2001年3月18日、日本テレビ)亀次郎 役

少年タイヤ ジプシー(2001年11月20日 - 12月18日、フジテレビ)

11年前ですが、皆さん覚えてますか!
NHKのバラエティー番組にも出てました。


ザ少年倶楽部プレミアム(2006年5月21日 - 2012年、NHK)

 最近は、舞台が中心で、たまに歌の仕事という状態でした。

印象が薄いと言うことは、仕事が少なかったと言うことですね!(>_<)

米花剛史さん解雇か?
 

 本人の意向で、30歳を前に別の道に進むことを決めたというですが、


 生活の安定のためには、ここらで見切りをつけたと言うことでしょうか?

 だんだん、仕事が減ってきた様子を考えると、本人のゆうとうりなのでしょうね。


これが、米花剛史さんが 辞めた 理由でしょうか!

本当のところは、本人が芸能界を去っている以上わかりません。

 米花剛史さん、新しい仕事を頑張ってください。

 応援しています!

米花剛史 解雇




彼の態度を激変させたメイク術 ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q






スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。