SSブログ

グリセルダブランコ写真 [ニュース]

グリセルダ・ブランコさん 若い頃の写真

 

m2.jpeg
 

 南米コロンビア中部メデジンで8月3日、かつて米マイアミで麻薬密売の元締として知られ「コカインの女王」と呼ばれたコロンビア人の女性(69)が頭を撃たれ死亡した。

  いわゆる、マフィアの極妻である。 

 グリセルダブランコさんは、買い物中に、バイクに乗った2人組に襲撃されたている!



 若い頃は、コカインの女王と恐れられた、グリセルダブランコ元受刑者だが、今は69歳のおばあさんになっていた。


 なぜ撃たれたのだろうか?


 撃たれた女性は、グリセルダ・ブランコ元受刑者は、麻薬密売ルートの開拓で有名になったのだ。

 1970年代に米国に移住し密売網を構築し、コカインの女王の異名を持っていた。
 

女性ながら、その度胸と肝っ玉、組織の拡大に貢献した。

 お夫を含め、かなりの殺人にも関わったとされている!
 

世界の麻薬王と呼ばれたコロンビアの麻薬組織メデジン・カルテルの

パブロ・エスコバル最高幹部(1993年死亡)と協力関係にあったそうだ。


 要するに、庶民の敵だった訳です。
 

悪い事は、隠せません、1985年に米カリフォルニア州で逮捕され、20年近く服役し罪を償った。

  出所後に、故郷のコロンビアに帰っていた。

 グリセルダ・ブランコ 写真

m.jpeg

 この老人が、今でも組織と繋がりが有ったのでしょうか?

 それは、ちょっと考えにくいですね。

 名前を有名にしたい、若い麻薬組織の人間の仕業か、グリセルダ・ブランコさんに殺された、関係者の復習でしょうか?

 このような最後を迎えるとは、人間悪い事はできません。

 警察は、食肉店でグリセルダ・ブランコさん発砲した、男を指名手配した!

 犯人が検挙される可能性は低くそうだ?


    

 





彼女のプレゼントNO1 ⇒ http://www.beauty-cosme.net/?ad=jsbP3C4Q




スポンサーリンク






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。